ヘルプページ

お客様情報について

  • マイページにアクセスできない場合

    Internet Explorer7〜10をご利用のお客様においては マイページの表示ができない場合がございます。

    推奨環境にてアクセスいただくか、下記に記載する代替案にてお試しください。

     

    【推奨環境】

    当サイトにおいてはスタイルシートによるレイアウト制御時に、下記のブラウザ環境での表示を推奨しております。

    ■ブラウザ

    Windows Internet Explorer 11

    Windows Firefox 最新版

    Windows Chrome 最新版

    Mac OS X Safari 最新版

    Mac OS X Chrome 最新版

    iOS 9.2 Safari 最新版

    Android 6.0 Chrome 最新版

     

    【Windows版Internet Explorerの場合】

    1.【ツール】>【インターネットオプション】>【詳細設定】を表示

    2.「TLS1.2を使用する」のチェックボックスにチェックが入っていない場合はチェックを入れます。

    3.インターネットオプション ダイアログの「OK」ボタンをクリックします。

    4.マイページにアクセスします。

    「TLS」とはインターネット上の情報を暗号化して通信するシステムです。 「TLS1.2」の利用が有効に設定されていることをご確認の上、ご利用ください。